人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

あごひげ鮮魚屋台@久米川

バンド仲間と、打ち上げ的な。人数が多かったので、あごひげへ。

寿司屋仕様になってからしばらく行ってなかったのだが、メニューがかなり変わっていた。おつまみメニューが増えて、これならノンビリ飲めそうな感じである。

ワイワイ飲んでいたので、メモはなし。写真のだだ流しになりますが。

 

イカゲソか。

店名入りのジョッキが可愛くて、一緒に一枚。

 

 

 

おすすめにあったナス。ナスのなんちゃら。さっぱり味。

 

 

 

めちゃ美味しかった餃子。すみません、勝手におかわりしてしまいました。

 

 

 

こちらは、大好評のしゅうまい。

 

 

 

出汁巻き玉子。出汁の風呂に浸かっておった。

 

 

 

 

エビのプリッとした・・・サラダと和え物の間みたいなの。

 

 

 

 

ポテサラでお店の個性を見たいという食料隊長のリクエスト。

あごひげだとこんな感じ。

味の記憶はなし(笑)また今度ね。

 

 

 

これも食料隊長のリクエストだ。シンプルなものがお好みらしい(笑)

 

 

 

 

う~、記憶が遠ざかっていく・・・。

 

 

 

 

お酒飲まない人、しっかり食べて!といいつつ、私もちゃっかり食べてたような。

 

 

 

私が頼んだような気がしてならない。最後の注文だ。

 

 

やっぱり居酒屋メニューがある方が楽しめる。これならまた、通いたい。

あごひげさんは料理美味しいんだから、お寿司だけじゃもったいないよ!

 

 

gfmr404.gorp.jp