人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

福蔵@久米川

和蔵の2階に新しくできた(いつから??)和蔵系お好み焼き屋さんだ。

これまでも和蔵の2階に色んな変わったお店ができたが、こうして行くのは初めてのことである。

まずは軽くおつまみ、「キムチ冷奴(380円)」。

この辺のつまみは、あごひげと似てるかな??

そうそう、和蔵のラーメンも、注文できる模様。

「ピザポテもんじゃ(750円)」。

総じて若干お値段高めだが、その分ボリュームは申し分ない。

遊び心のある福蔵オリジナルも多く、メニューは楽しめる。

こちらは、カラムーチョ入り。

ザルおたま、画期的EE:AEAAB

これで具だけ先に焼けるのだ。

完成品は、自粛しておきます(笑)ナニそっくりなんで。

「牡蠣とチーズグラタン風(680円)」は、ホイルで焼いたのを持ってきてくれる。

お好み焼き屋さんで食べられるとは思えないようなメニューだ。

ワイン持ってきてくれいEE:AE482

とにかく和蔵、あごひげ同様、遊び心溢れるメニューが多くて楽しめる。

ドリンク飲み放題も安いので、飲みに食事にどちらでも使えるお店である。

今度は何を食べようかな??EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

お好み鉄板福蔵(ふっくら)・食べログ