人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

3軒目でもうベロベロ。 たまたまマイミクさんと隣り合わせたが、全く会話に記憶がない。 派手に酔ってたんだろうなぁ、ハジカシーEE:AE5B1 それでもメニューのメモが書いてあったのは奇跡である。 お通し。 いつもシューマイを注文しようと思うのだが、お通しで出てくるのでそれにて満足。 あっ、梅割りを・・・(汗) ひとり限定3杯のはずだが、すでに四文屋で飲んだ後である。大丈夫か!? ピント合ってないです、「板わさ(280円)」。この角度・・・EE:AE4E6 唐揚げだろうなぁ、明太マヨ味で360円。 すみません、全然記憶にないのですが、「バリバリサクッ!」とのメモがあります(笑) メニューが豊富なので楽しめるあごひげ酒場。 目下お気に入りのお店である。 あごひげ酒場・食べログ