人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~ネオチュー・2~

もうやる気が萎えてたこともあるが、とても正攻法で勝てるとは思えん。

ちっこいのの容赦ない攻撃の合間にでっかいのの大きな攻撃。

これではこちらが攻撃する暇がほとんどないのである。

もうネオチューが先かコチューが先かなどという問題ではない。

何をやっても無駄だ。

しかもこれ、どんどん増えてくでしょEE:AEB64

諦めて攻略サイトを読む。

で・・・、デスっすか・・・EE:AE4E6

正攻法では勝てないとボヤいたが、まさかのデス頼みとは。

それも、入る確率は1%。

これまた単調で長い戦いになりそうな・・・。

準備として、ファングをHPの高いスノウと入れ替える。スノウに防御力を上げるアクセを装備。

ヴァニラをリーダーにして、手動でデスのみの連打。

他はヒーラーとディフェンダーにとのことだったが、より安全に進めるように、序盤のうちにエンハンサーを入れて、守りも固めておいた。

2回目で倒せたよEE:AEACAこれは運が良かったのか??

しばらくいないのに気づかないで、コチューにデス当ててたよEE:AE5B1

このコチューがまた結構強いので気が抜けず、1匹ずつ丁寧に倒していく。

以上、ミッション55・ネオチュー討伐。★5(笑)

デス、か。