人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

あごひげ酒場

しばらくグルメ更新サボッたから、これ、1ヶ月前の話ねEE:AE5B1

リハの前日だ。まだ3時間リハだ、このあとどんどん厳しくなるぞ(笑)

ちょこっとメニューが変わった模様(ドリンクのみ??)。

「大人のレモンサワー」というものが増えていたので、それを注文。

リモンチェッロのサワーであった。

確かにちょっと大人の味。

甘味が控えめなのかな??レモンが美味しい気がするEE:AEACD

お通しのシューマイが、揚げシューマイであった。チーズ入り。

いつものシューマイも好きだが、こういった変化球もたまにはいいねEE:AE5BE

頑張って野菜。「ツナサラダ(380円)」。初めてかな??

もみのりイイネEE:AE4F9

これはおすすめからだったっけな??「チーズフライ(??メモなし)」。

カマンベールっぽいコクの深いチーズで美味しいEE:AEAAB

「鮭ハラス焼(580円)」は、しっかり塩味+鮭の脂が危険な魅力EE:AE595

ちょっともう忘れかかっているが、十分楽しんだ模様。

ご馳走様でした!

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:居心地いいので4

あごひげ酒場・食べログ