人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

久しぶりのあごひげ酒場だ。なかなか久米川で飲むことがなくなってしまったので、あごひげ切れを起こしそうなところであった。

おなじみのお通し。大きなシューマイ。

とってもとっても美味しいEE:AEACD

「冷奴(200円)」。

冷やした豆腐であります。

「明石タコと野沢菜わさび(380円)」。

いわゆるタコワサ。

ネチョッとして辛いの。好きなのだEE:AEACD

おすすめから、「タイ風玉子焼き(480円)」。

玉子焼き自体は普通の玉子焼きっぽい。

ソースにスイートチリソース、トッピングにパクチー。

素の玉子焼きの時点ですでに美味しいEE:AE595

切り身の焼き魚の写真があったので食べたかったのだが、それに相当する名前が見当たらない。

消去法で残った「さば塩焼き(480円)」を注文したら、これだった(笑)

そうだよねぇ、サバの塩焼きって切り身じゃないよねぇ・・・・・・・。

まぁサバ好きなので、これはこれで美味しく食べた。

大きかったよEE:AEACD

ドリンク男性5杯、女性3杯のノルマをクリアすると、一部を除いたドリンクが100円になるというサービスをやっているのだ。

ついつい挑みたくなり、飲み過ぎてしまったEE:AE5B1

このノルマ自体はそんなに高いハードルではないが、男性5杯も飲む頃になると、100円タイムの頃にはヘロヘロになっている(笑)

せっかく100円になったんだから、と頑張って飲んでしまい、飲んだ量も会計も2軒分であった。

良かったのか??悪かったのか??損はしてないと思うのだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:4(評価の平均値ではなく、お店トータルの総評として。)

あごひげ酒場・食べログ