人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<153>

今回もちょっぴりですが。

ジャンク屋でコスプレイヤー行きと気象観測所行きの荷物を受注、K4南配送センター経由で行くことに。

荷物が重いので、トラックが欲しい。外に乗り捨ててあったトラックを拝借してまずはK4南配送センターへ。

ここでバイクに乗り換え、コスプレイヤーの荷物だけ背負って出発。

が。

 

トラックは車庫に入らなかったんで出しっぱなしてたんだが、気象観測所宛ての荷物が離れ過ぎで紛失扱いになってしまった!!いか~ん、プライベートボックスに移すべきだったか。

他のプレイヤーに託されたようだが、待ってられん。依頼破棄でやり直しできるのかな??

 

コスプレイヤーには無事納品。親密度がMAXになり、スターマークをゲット。

次の依頼は、時間制限があるので後回しにしていた二日酔いの薬をもらってくるやつw

国道を使ったルートがしっかり確立されたので行ってみる。→プレミアム配送でクリア。

 

で、まだコスプレイヤーのところにいるんだが、ミュールから荷物の奪還依頼をやってみたい。

ただ、バイクがボロボロなのだ。

さて、どうする・・・。