人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<115>

カイラルアーティスト→コスプレイヤー、初めてのルートだ。直接行けそうにないので、ジャンク屋経由でバイクに乗っていくことにする。

すぐに雨だ。時雨シェルターにバイクを置いて歩く。

BTを避けて歩くのも、かなり慣れてきた。オドラデクセンサーの方向と変化を良く見てしっかりしゃがんで歩けば、グレネードを消費するまでもない。

しかしちょっと遠いかな!?K4南配送センターからバイクで行った方が早かったかも。

コスプレイヤーのシェルターは、この先の崖下に、地下室のようにある。

コスプレイヤーの依頼は、K4南配送センター行きかカイラルアーティスト行き。つまりミュールかBTかだ(笑)

バイクないし、戻るかな??