人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<114>

指名なし依頼を受注していく。主にジャンク屋、カイラルアーティスト。

ジャンク屋⇔カイラルアーティスト間はBTが出るので、歩いて移動している。

結構遠いからバイクでの移動を試してみたが、BTを避けにくい。結局歩いている。

・・・なのでジャンク屋の前にバイクを置きっぱなしにしていたんだが、雨にやられて劣化が酷い。

 

近くのセーフハウスに格納。

 

遠いだけで、ジャンク屋⇔カイラルアーティスト間はそんなに難しいものではない。

ただ油断すると沼に引きずり込まれ、キャッチャー戦だ。

 

敵も強くなってきて面倒なことこの上ない。リセットしてやり直す。ヴォイドアウトまでいかないとリセットできないのも面倒。とっととやられてしまえ。

 

カイラルアーティストの依頼No.258「クレーター湖付近で紛失した貴重な装飾品を見つけ出せ」は大変だった!

モノはほぼ湖の対岸に散らばってるんだが、湖を時計回りに行かれればいいのに、グルッと逆に遠回りしなくてはならない。

BT出るし、遠いし、雨だし。

 

日曜日。

のんびりと依頼をこなしていったのだ。

次は久々にコスプレイヤー行きかな??