人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<113>

慣れたところの配達は、ほぼ終わった。映画監督以降の配達へ。カイラルアーティストとジャンク屋の荷物を受注。

ジャンク屋のルートはもう大丈夫。

カイラルアーティストはバイクで行かれないかな??

BT出るね・・・。面倒だけど歩いていくことに。

時雨シェルターで休憩。

オドラデクセンサーを良く見て、しゃがんで行けば戦わずに進むことができる。

見えて来たぞー。

雨で荷物の劣化が心配だったが、綺麗な状態で納品できた模様。S。

帰りはまたジャンク屋宛ての荷物を持って行く。

バイクで行かれないかなぁ。

乗り捨ててあるやつ、お借りしようかな??