人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2022-04-03から1日間の記事一覧

花見・2022

花見に行った。航空公園へ。 人も歩けば桜に当たる。 この季節に気付くのだが、町中桜に溢れているのだ。 種類も様々。 逆光のシルエット。 飲み歩き、すぐにいい気持ちに。 カラオケに行き、飲み足らずに向かった居酒屋さんでは、隣に偶然バンド仲間が(笑…

松屋@東久留米

朝から肉が食べたかったのだ。ガッツリしっかり。 しかし朝である。営業しているお店は限られている。 限られた中で、肉。・・・牛丼屋さんか。松屋へ。 おお、良さそうなのがあるではないか、限定の「豚角煮コンボ牛めし(680円)」。 角煮と温玉の載っ…

デス・ストランディング<113>

慣れたところの配達は、ほぼ終わった。映画監督以降の配達へ。カイラルアーティストとジャンク屋の荷物を受注。 ジャンク屋のルートはもう大丈夫。 カイラルアーティストはバイクで行かれないかな?? BT出るね・・・。面倒だけど歩いていくことに。 時雨…