人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東久留米

朝から肉が食べたかったのだ。ガッツリしっかり。 しかし朝である。営業しているお店は限られている。 限られた中で、肉。・・・牛丼屋さんか。松屋へ。 おお、良さそうなのがあるではないか、限定の「豚角煮コンボ牛めし(680円)」。 角煮と温玉の載った牛丼とでもいうのか。なかなかのボリューム。ご飯は減らしてもらった。 失敗! しっかり濃いめの味付けの角煮、汁だくだ。ご飯はたっぷりあって良かった。 温玉を割って絡めて、2度美味しい。 ダンナが食べたのは、「アンガス牛焼肉定食ミニ(570円)」。 肉は薄いけど、たっぷり。 ・・・ということで、朝から肉を食べて来たのであった。 火が付いた。まだ食べられるぞ(笑) 松屋・HP