人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯⑥

まだまともに行ったことがないお店であった。美・ちゅら。

一度だけライブかなんかの日に連れて行かれたことがあったが、慌ただしくあまり記憶に残っていない。

沖縄料理お店である。

今回のエール飯は、ここの「ラフテー丼(730円)」EE:AE482

角煮、大好きであります・・・・・・・。

温玉と、おまけにサーターアンダギーをつけてくれましたEE:AEACD

温玉を載せると、おお、グッといいねEE:AEB86

御覧のように、大きなラフテーがゴロンと3個。

とっても大きいので、たっぷりのご飯とのバランスもいい。

そしてこのラフテー、と~~~~~っても柔らかいのだ。味もしっかり入って最高に美味。

さっぱりとした紅ショウガがまた合うのだ。

これはメチャクチャ満足度が高いEE:AEB30

こうなると、他のメニューも気になってくるね。

ところで私の大好きなスクガラス豆腐は、持ち帰れないだろうか・・・。

美・ちゅら(ちゅらちゅら)・食べログ