人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2019-09-24から1日間の記事一覧

そしてノルマへ

何とかキャンプ道具はほとんど片付いたが、呼び出した妖精さんが今ひとつ元気がない妖精さんで、私自身のパワー充電まで頑張ってくれなかったのだ。 惰性で飲んでいるが(ハッ、言ってしまった笑)、頭がクリアなので今夜のノルマ(ゲームと五徳磨きだ)を果…

松屋@東村山

何とも美味しそうなタイトル、沖縄ラフテー風「牛と味玉の豚角煮丼(650円)」。 沖縄ラフテー風。 牛と味玉の。 豚角煮。 丼。 どこをとっても旨そうである。 良し、何としてでも食べてやると決めたのが二日酔いという(笑) そんな悪コンディションでは…

47RONIN

歴史にもテレビにも疎いので観終っても気づかなかったが、要は「忠臣蔵」だそうで。 監督:カール・リンシュ キャスト:キアヌ・リーブス、真田広之、 柴咲コウ 鎖国時代の日本。赤穂の藩主・浅野内匠頭は隣国の藩主・吉良上野介の策略にはまり、将軍徳川綱…

叱られてもいい。手伝ってもらうのだ。

ひょえ~~、三日もサボッてしまったかEE:AE482 キャンプに行ってたのだ。 写真ぐらいアップするつもりでいたが、日常を離れるとそういった行為も離れるものである。 帰ったら帰ったでお疲れ飲み、翌日から体調崩してこの体たらくである。 これからキャンプ…