人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

江川亭@新座

ちょっと久しぶりになる江川亭だが、「温野菜麺」というメニューができていた。

それに決まりだEE:AEB30

基本の中華麺が550円であることを考えると850円は割高に感じるが、これが野菜たっぷりでかなり迫力があるもの、テンション上がる~~EE:AEB86

スープは基本の中華麺と同じかな。

行くたびに印象が変わるが、意外とスッキリしているなぁというのが今日の感想だ。

しかし油が結構入っているので、こってりとしたコクがある。

タレもキリリと効いて、シャープな面も加わっている。

とにかく野菜が多いのが嬉しいが、今回の太麺チョイスと相性が良かった。

おいしい味玉も入って、豪華EE:AEAAB

ただチャーシューが大きい割に味気なく、ちょっと残念。

ここにニンニク(有料・50円)、焦がしネギ、こしょう、唐辛子を時間差で入れ、味の変化を楽しむ。

最後の最後まで、美味しくいただきましたEE:AEACD

贅沢な1杯だ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:5

スープ:3

総評:卓上アイテム込みで、4

「温野菜麺」太麺