人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

吉野家@東久留米

ダイエット月間だ。外食にも気を遣う。朝ご飯ともなると、よりシビアである。選択肢はあまりない中から、吉野家へ。ライザップサラダ狙いだったのだが、「ライザップ」の名前が消えて、単なる「牛サラダ」に代わっていた。

チーズとキムチの2種で、その部分以外は同じかな??

「チーズ牛サラダ(598円)」に。

チーズ牛サラダ

「タンパク質がたっぷり摂れる」というだけあり、質的ボリュームは凄い。

牛肉、鶏肉、チーズ、温玉。

ご飯はなくてあとは野菜だが、満足度はそこそこ。

ただ、牛肉以外に味付けがしてないので、牛丼味かチーズ味に頼ることになるのが難点。

卓上にドレッシングがあるといいんだけど。

カロリー的にNGなのかな??

 

www.yoshinoya.com