人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

休日の朝ご飯。

この頃は、牛丼屋さんに低糖質メニューが多くなってきたのだ。

食べたいものに迷うなら、とりあえず牛丼屋に行けばいいみたいな感じになってきた。

今回はすき家にて、ご飯を豆腐に置き換えた「牛丼ライト」のシリーズから。

基本の「牛丼ライト」は「お肉ミニ(390円)」、「お肉並盛(430円)」、「お肉大盛(530円)」から肉の量を選べるのだ。

これを食べたんだが、並か大盛りにしたんだが、どっちか忘れてしまったEE:AE5B1

そんなんで肉しか見えないけど、この下には野菜と豆腐が入っているのだ。

ゆずポン酢がかかっているとのことで、ヘルシーで軽い口当たりだ。朝からイケるぞ。

もっと野菜が欲しかったら、豚汁やサラダをプラスすればいい。

こういった組み合わせや量の多彩さが、すき家のいいところである。

牛丼、美味しいなぁEE:AEAAB

牛丼ライト、ありがとう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「牛丼ライト」

「とろ~り3種のチーズ牛丼ライト」 お肉ミニ(540円)か、お肉並盛(580円)、どっちだEE:AEB2F

すき家・HP