人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

お金でお金を解決する。

リハは今週末である。

先日立てた予定では、コピーが一曲終わっているはずであった。

あれは金曜日のことである。

ところがあのあと私は、いい事を思いついてしまったのだ。

スコア売ってるんじゃないEE:AEB2F

こんなチマチマ一音ずつ音を拾わなくても、お金で解決するのである。時間だって、お金だ。お金をお金で解決してくれないものか。

あったEE:AEB64

ダウンロードサイトだ、これならすぐに手に入る。

購入手続きはダンナ、支払いもダンナ、さしあたって私ができるのはここまでであった。

そこで私が早速したことは、YouTubeのゲーム実況動画の鑑賞である。これで金曜日は終わった。

休日の間に、楽譜をダウンロードしたのだ。

ところが印刷しようとした段階で、ダンナが「あれ?」と不吉な声を出した。

「この曲・・・・・・・・、

もうダウンロードしてあるよ。これ、2回目。」

えっEE:AE5B1

もしかしてEE:AE5B1

ダウンロードした2曲のうち1曲は、コロナ前からの課題曲である。

リハを前にして活動できなくなり、恐らくコピーも途中で中断したと思われる。

そうか、あの時もスコアを買って逃げようとしたのか。

そして印刷もしないまま忘れていたという・・・。

買ってしまったものは仕方がない。今度はすぐに印刷したが、ああんEE:AEB2F

これ、小さくて全然見えないよEE:AEB64

厳密に言うと、お若い方々には十分見えますのでしょうけど、オラには無理だEE:AEB30

これ、見えるように手書きで書き写さんと・・・。

というところからスタートの火曜日である。

月曜日どうした、ハイ、予備日は予備日でして、予備日として生かしたまででございます。

溜まった家事の尻ぬぐいで終わっちゃったんだよぅEE:AEB64

てな訳で、これから頑張りますEE:AE5B1

老眼め。