人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

すき家@東久留米

ロカボメニューがそこそこあるので、朝食に選ぶことが多くなったすき家

ロカボメニューは牛丼のみだが、上にのっている牛丼の種類がそこそこ多いので選択肢があるのである。

今回はさっぱりと「おろしポン酢牛丼ライト」に。下ろしポン酢大好きEE:AE595

これで何だか不健康を相殺したような気持ちになる、魔法のトッピングでもあった。

なので、「お肉大盛り(660円)」に(笑)全体的な大盛りではなく、肉だけ増せるのが嬉しいところ。カレー屋さんにもこのシステムを導入して欲しいものだ。ついでに言えば、ライスの置き換えか減量に対応して欲しい・・・。

さて、牛丼。おろしポン酢は別皿。途中からかけることもできたが、ついガッとかけてしまった。最初は紅生姜たっぷりにしてから味変を楽しむべきであった。

しかし美味しいねEE:AE5BE

おろしポン酢は肉の下の野菜や豆腐にも合うのだ。

強いて言えば「お肉超大盛り」があってもいいかな(笑)もっと食べたいEE:AE482

こんな感じでカロリーには頓着しなので、一体これでダイエットになっているのかは怪しいものである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

すき家・HP