人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東村山

カラオケ前の腹ごしらえだ。

早く行きたかったので、サクッと食べられるもの希望。

ということで、松屋だ。

このパターン、多いな(笑)

カレーか丼ものが良かったのだ、前夜も飲んだ。

流し込めるものが良かったのである。

ただの牛丼ではつまらないので、「旨辛ネギたま牛めし(並)」に。

みそしる付きで380円、安い。

しかもボリュームたっぷり、ご飯は多すぎて食べきれなかったのでダンナにパス。

「小」というサイズがあったので、これで充分だったかも。

牛丼に辛めのタレがかかったものに、タップリのネギ。

これだけでも充分おいしいが、後半に温泉卵を混ぜて変化を楽しめる。

この卵が、牛丼にも合う、普通にご飯にも合う、辛味にも合う、といい役目をしてくれた。

美味しかった。

安いしサクッと食べられるし、気に入ったEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4

「旨辛ネギたま牛めし(並)」380円。

松屋HP