人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東久留米

朝から牛丼だ。松屋

ちゃんとここにはモーニングセットもあるが、もうどこ行っても焼き魚か目玉焼きだ、私は飽きた。

朝から牛丼である。

 

とは言っても朝だ、単なる肉攻めではなく、ネギと玉子なども一緒にEE:AEACD「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし(小440円)」。プレミアム??

何だか良くわからんが、小さいサイズがあるのは嬉しいねEE:AEACD

 

ネギたっぷりEE:AEAAB

玉子を割れば、濃厚さがプラス。

添えられた「黒胡麻焙煎七味」で新たな風味を加え、たっぷり楽しんだ。

味噌汁付きで、この値段。

牛丼屋ならではである。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

 

 

「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし(ミニ盛り)」  440円

 

 

 

実は本命はこちらであった。期間限定の「ごろごろ煮込みチキンカレー(サラダは別。590円)」。

食べたのはダンナなので。

 

 

 

松屋HP