人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松のや@新秋津

とんかつの専門店になるのかなぁ??とは言っても松屋系列のチェーン店のようだが。

ここで朝定食を食べることにしたのだ。

まぁ牛丼屋あたりの朝定はどこも似たようなものだが、安くて朝ご飯らしい定食は好きである。納豆と目玉焼きが食べられればいい。

「ソーセージエッグ定食(360円)」に納豆(80円)と生玉子(50円)をプラスした。納豆にはどうしても玉子を入れたいEE:AEACE

これでも490円だ。

しかも目玉焼きは2個EE:AEACD

都合3つの玉子が、1回の朝食で私のお腹に入ることになる。

まぁ目玉焼きだ、まずくなりようがない。ごくごく普通の味のごくごく普通の朝ご飯であった。

味噌汁にたっぷりのご飯、野菜もしっかり、ちょっとしたお新香までついてきてこの値段だ。

満足である。

ただ、朝食のバリエーションはあまりないのが残念。

どこもこんな感じではあるが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「ソーセージエッグ定食(360円)」+納豆(80円)+生玉子(50円)