人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東村山

カラオケの前に、サラッと食べれる朝ご飯。

マックと迷ったが、ご飯が食べたくなった。

しかし失敗した~~!!

「ソーセージエッグ定食」にしようか迷ったのだが、納豆が食べたかったので「納豆定食」にしたのだ。

そしたらソーセージの方は小鉢が選べるじゃないか。

そこで納豆を頼めば良かったのだ。

そんなんで、質素な朝ご飯である。

とは言っても、ご飯は大盛り、量はしっかりある。

そこに納豆、のり、タマゴ、お新香、味噌汁である。

タマゴをどうやって食べようか悩んだが、納豆と混ぜてご飯にぶっかけた。

スプーンをもらって食べる。

まぁシンプルな朝ご飯だ。

二日酔い気味だったので、これはこれで食べやすくて良かったか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

量:5

価格:5

総評:3

「納豆定食」 350円