人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東久留米柳窪

休日のモーニング。

思えば、モーニングを食べられるほど早く起きられる日が増えたものだ。歳か。

しかし深酒の影響は相変わらずである。うどんや和食のあるガストへ。

うどんのつもりでいたが、直前で「根菜具だくさん味噌汁定食(499円)」へ鞍替えEE:AE482

こっちの方がヘルシーでバランスが良さそうではないか。

メインのおかずがないような定食だが、味噌汁はその名の通り具だくさん、味付け濃い目の小鉢に納豆とお新香のアシストありでご飯も進む。

シンプルだが、朝らしい定食だ。

ご飯は半分でいいなぁ。一応半分と言ったんだが、「じゃあ少なめで」と言われてしまったのだ。少なめしか対応してくれないのかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「根菜具だくさん味噌汁定食」 499円 ご飯少なめ-20円

ガスト・HP