人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@久米川

ハイキング前の朝食。白飯をしっかり食べたいところだが、糖質制限中だ。

何とか上手く少量のご飯を食べる方法はないかと考えて、思いついた方法である。

ダンナと二人分を二人で分けるという考え方だ。

松屋のモーニングを、シェアし合うことに。

 

まず、私が注文したのは「Wで選べる玉子かけごはん(290円)」のロカボチェンジ。ご飯がサラダになる。選べる小鉢は、納豆と卵。

ここへ単品の「ソーセージエッグ(150円)」をプラス。

Wで選べる玉子かけごはん・ロカボチェンジ+ソーセージエッグ

 

 

 

で、ダンナが「ソーセージエッグ定食(420円)」を頼む。選んだ小鉢はやはり納豆。

ソーセージエッグ定食

 

 

で、サラダとご飯をシェアしたのだ。

ご飯の量を抑えられ、肉も玉子も卵納豆も食べられて満足!

この調子で11月まで頑張るぞー。

 

www.matsuyafoods.co.jp