人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@久米川

ボトルが残っていたはずである。

・・・と思って行ってみたら、2杯分しかなかった(笑)

なもんで、金曜の夜だったが、軽くEE:AEABF

「九州・沖縄美味祭」というのをやっていて、期間限定メニューが安くてたくさんEE:AEB80

せっかくだから、ここから選ぶ事にした。

まずは「ソデイカ刺身&寿司盛り合わせ」、310円。

ソデカって何だろう??とお店の人に聞こうと思ったら、ダンナが先に「ソデカ」と言って注文してくれたので、恥をかかずに済んだ(笑)イカかい。

「いわし明太揚げ」415円と、いつものナンバー、「ホタルイカの沖漬け」336円。

いわしの風味タップリの揚げ物は、明太が魚臭さを相殺してくれる。

大きくて食べ応え、アリ。

沖漬けは濃い味で、ツマミに最高EE:AEAAB

結構たくさん入っている。

「博多焼きラーメン」415円は、薄味でちょっと物足りなかったEE:AE4E6

「チキン南蛮」415円は、マヨネーズのソースがいい味を出している。

こちらもボリュームたっぷりの嬉しい一皿。

「駄菓子屋カクテル」・・・?

わたパチを乗せて飲む、「はじけるカシス」441円を注文。

別に乗せる必要ナシ。

溶けちゃえば音を楽しむだけである。

結局普通に食べる。

それはそれで面白かったが。

味はほぼジュース。

いやぁ、ボトルが入っていると安く上がるなぁ。

もう飲んじゃったから、次はいつになるか。

飲み屋なのでたくさん注文しちゃったので、評価はナシっす。