人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-06-12から1日間の記事一覧

花月・寅@東村山

激背脂×超重厚塩タレ。 その名も、 GHOST<ゴースト> ポスターでは「O」の丸い部分がニンニクになっていた(笑) 期間限定なので、早く食べなきゃと思っていたのだ。 しかし・・・。 全く記憶にございませんEE:AEAD9 例によってカラオケの後で泥酔し…

松屋@東村山

カラオケの前に、サラッと食べれる朝ご飯。 マックと迷ったが、ご飯が食べたくなった。 しかし失敗した~~!! 「ソーセージエッグ定食」にしようか迷ったのだが、納豆が食べたかったので「納豆定食」にしたのだ。 そしたらソーセージの方は小鉢が選べるじ…

はなの舞@久米川

ボトルが残っていたはずである。 ・・・と思って行ってみたら、2杯分しかなかった(笑) なもんで、金曜の夜だったが、軽くEE:AEABF 「九州・沖縄美味祭」というのをやっていて、期間限定メニューが安くてたくさんEE:AEB80 せっかくだから、ここから選ぶ事…

つ・き・あ・ い・た・い

換気扇ヤバくねEE:AE483

ドライバーズ ハイ

まだ換気扇は動いてはいる。うるさいけど。

色彩のブルース

換気扇、すげー(笑)

ロックロックティルユードロップ♪

トイレの換気扇、壊れてんでねEE:AE483 すげー音EE:AE4F4

優先順位Ⅱ

1・子猫のご飯。 2・先住猫のご飯はダンナがやっていた。 3・シャワー。 この後やらなきゃならない事。 4・ブログの更新。 5・化粧、頭のセット。 6・朝ご飯。 7・記憶スケッチ。 8・モンスターハント。 残り時間、約30分。 すでに朝御飯が危うい…

モンスターハンターフロンティア >>>レウスに死す

IN率が激減しているが、細々と続けてはいる。 もう会社の仲間もほとんど出てこなくなってしまったので、ダンナとふたり(+ラスタ)である。 ああ、ラスタの契約切れたらどうなるんだろう・・・。 私の方の素材は、もう強いモンスターばかりである。 目下…