人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東久留米

二日酔いのない朝である。ご飯ものを食べよう。

しかし時間がない。

サクッと松屋で朝定に。

・・・のつもりだったが、メニューの肉なんかを見ていたら、猛烈に腹が減ってきたのだ。

ええい、朝定なんか知るか、肉味噌茄子コンボ牛めしで!!

こりゃなかなか贅沢だぞEE:AEACD

牛めしの方は今さら説明もいらないだろうが、ナスはしっかり揚がってジューシー、ここに肉味噌が絡んでご飯が進む進むEE:AEAAB

最初ちょっとご飯に対して載っているものが少ないかと思ったが、ちょうど良かった。逆にもうちょっとご飯が多くてもいいかもしれないぐらいだ。・・・大盛り??EE:AEB80

美味しかった。

これからバンド練だが、眠くなった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「肉味噌茄子コンボ牛めし(並)」 430円

松屋HP