人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

4月1日の悲劇

疲れた・・・、寝てしまったEE:AE4E6

春らしい写真でも撮りたく、散歩を兼ねて多摩湖まで歩いてきたのだ。

スーパードラマーが先週気持ち良さそうに歩いた話に刺激されたのだが、疲れたEE:AEB64

酒も飲み過ぎて、顔も体もむくんでいる。

昨日はカラオケで昼から飲みまくったので、今日を二日酔いで駄目にしてしまう不安があったのだが、夜の7時には寝ていたようなので睡眠バッチリ、朝から行動可能となったのである。

バスで久米川駅まで行き、朝食を食べたらサイクリングロードを多摩湖に向かってひたすら歩く。

天気予報は晴れだったが、時々太陽が雲に隠れてしまうと寒くなる。

「春を探しに行きましょうEE:AE488」とか何とか言って出発したのだが、テンションは下がっていく・・・。

一応ゴールの多摩湖には着いたが、目的のラーメン屋はひと駅分ほど先だ。

「結構遠い」とダンナに脅かされたが、ラーメンを食べるにはまだ時間が早かったのである。

歩くことにした。

遠かったEE:AEB64

腹も減った。

やっと見つけたコンビニで酒を買い、飲みながらラーメン屋までラストスパート。

しかしやっと着いたと思ったら、

ここに注目。

昨日まではやってたんかいEE:AEB64

もうラーメンっ腹は止められないので適当な店に入ったが、なんとも微妙なラーメンであった。

家に帰ったら座るなり寝てしまった。

「起きなきゃ」「起きなきゃ」という眠りだったので、質の悪い眠りだ。

とりあえず起きてこうしてブログの下書きをしているが、今日はもう疲れた。

もう寝てしまいたい。