人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

品川ひおき@品川

品川エキナカのレストラン街にあるお店だ。

品川まで出るのだ、せっかくだからここで何か食べようとネットで調べた結果だったのだが、注文したものが出てきて知った。ファストフード店であったEE:AEB64

安かったが、お値段なり・・・という感じは拭えない。

ダンナが食べたのは、「まぐろ切り落とし丼(600円)」。

値段を考えれば、結構ボリュームはあるかな??

で、私が注文した「牛バラソース丼(600円)」。

期待していただけに、ちょっと・・・EE:AE4E6

少ない肉は、薄くてパサパサ。「ソース」という味が分かる密度ではない。

その肉の隙間をごまかすように載っている温玉。

肉とアンバランスの量のご飯。

安いからと言っちゃえばそこまでだが、牛丼屋なら同じ値段でもうちょっと満足度が高いように思える。

このお店は、立ち食いエリアとテーブルエリアに分かれていて、テーブルエリアの方はちゃんとした定食を食べることができそうだった。

まぁつまりこちらは、ファストフードだ。

こういうものなのだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

量:3

価格:4

総評:2

「牛バラソース丼」 600円

品川ひおき・食べログ