人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<170>

結局、先の国道復旧装置の確認・マッピングがてら、ミュールから資材を頂戴することにしたのだ。

ミュールエリアに防御トラックで堂々侵入、こちらに集まってきたミュールどもを倒していく。

初めてアサルトを使ったが、使いにく!構えてる間にガッツリやられるし、撃つほどに銃口が上がるから狙いにくい。そのくせ爽快連射という、無駄弾祭りである。

 

全員倒したが、結局大した資材がなかったのだ。ポストひとつしか見てないが。

なので国道復旧装置を探しに行き、2つほど見つけた先が今度はBT地帯。

セーブもできてないし備えもないので、撤退した。

 

さしあたって2ヶ所マッピングできたので、資材の必要量は分かった。かなりの量だ。

これをどうやって調達するか。

アクセスのいい配送所からはあらかたもらってしまったので、シェルターか、やはりミュールか。

効率がいいのはミュールだよなぁ。

K4南配送センター近くのミュールエリアへ。

 

結局武器を使うよりも、殴った方が早い(笑)

しかし敵も、こちらが新たに入手した武器は装備するようになっているので、難易度はどんどん上がっている。

時間をかけて全員倒し、悠々資材を運び出そうと思いきや、ほとんど特殊合金であった。

これも欲しい時にはありがたいんだろうが、いらん。今はいらん。つまりスカだ。

ミュールは金属やセラミックを持ってないのか??

全てのポストを見た。

ひとつ、崖の中州状態で行かれない場所があったのだが、ハシゴを渡しておいてくれたプレイヤーさんがいてメチャ助かった!

・・・と思ったら、そのプレイヤーは私であった(笑)しかも誰も使っていないようで、いいねはゼロ!

 

特殊合金をK4南配送センターのプライベートボックスに入れ、さて国道復旧どうする。

まだ資材を貰ってない拠点は、カイラルアーティスト、エルダー、コレクター、コスプレイヤー、気象観測所、時雨農場。

安全にトラックで行かれるところはない。強いて言えば、気象観測所が悪路だがどうか、時雨農場とカイラルアーティストがミュールやBTをかわしながら行かれるか、というところである。

安全に行くなら徒歩でフローターか。コレクターとコスプレイヤーは崖下だから厳しいか。

 

まぁまだあるにはある。

安全策を取るか、効率を取るか、考えなくては。