人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

三喜食堂@東久留米

「昼はしっかり食べたい。」

「!」

三喜食堂!!」

先日その存在を思い出してからは、定食だったらもうここ一択の勢いである。

そしてまた迷いに迷って決めたのは、チキンカツ。違うページのメニューを撮ってきてしまい、正確な値段が分からなくなってしまった。確か750~800円ぐらいだったと思う。名称も怪しい。チキンフライだったか??

チキンカツ定食?

またこれ、チキン巨大!

衣も粗くガリッと揚がり、凄い迫力である。

肉は胸肉なのかさっぱりして軽い口当たり。パサパサしないので、もりもり食べられるのだ。

付け合わせもたっぷり、小鉢あり、お新香あり、お味噌汁は手作り感のあるもの。

ご飯はこれでも「半分」。

味、量、ともに満足以上の定食であった。

 

 

 

ダンナが食べたのは、こちら。「麦とろ丼(840円)」。

麦とろ丼

これも凄い量(笑)

暑くて食欲がない日にも、スルッと食べられるのが麦とろだ。量は凄いがな。

たんぱく質が欲しくなるのが難点だ。

 

とにかく満足度が高い。メニューのラインナップも多彩なので、まだまだ通い続けたいお店である。

 

tabelog.com