人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<178>

セラミック絡みの依頼を中心に配達しつつ、拾えるものは拾う。しかしこんなんでは全然資材は集まらないのだ。やはり大口を狙わないと。

ということで、BT戦でカイラル結晶を、ミュールからはセラミックだ。

BTは、アサルトがあればそんなに大変ではない。でも3本は必要かな?足りなくなったので、応援呼び出して投げてもらった。

ミュールの方は、面倒でも全滅させた方が根こそぎ頂けるのだ。

こちらは逃げながら、ポーラガンと打撃。

時雨農場近くの拠点に、セラミック多数あり。ただし少量が多数(笑)

 

トラックが満杯になったので、次回、国道復旧装置に資材投入だ。

 

 

国道復旧装置の近くで、BTを倒す。カイラル結晶大量と言っても、国道の復旧までには全然足りない。

 

 

気象観測所付近に車両のメンテができる場所がなくて困っていた。

仕方なく、崩壊寸前のセーフハウスを修復することに。

これは私が作ったやつだ(笑)ボロッボロ。

 

 

 

言いましても、カイラル結晶は国道復旧にも必要なのだ。そんなにたくさんはつぎ込めん。

なので、あまり綺麗にはならなかった(笑)

一応、施設としては使えるようになった。

他にもヤバい橋とかなんとかしたいけど、きりがないのだ。誰か何とかしてくれ。

 

では次回、資材投入へ。