マウンテンノット発の依頼は、もう遠いところしか残っていない。・・・レイクノット行くかぁ!
カメラマンのところまではジップラインで行かれるのだ。ついでにカメラマンからセーフハウスまで繋いでしまおう。そうすれば、そこからバイクに乗って行かれるようになる。
差し当たってセーフハウスのそばにひとつ建てて、レイクノットに行った。
復路で続きを建ててルートを完成させるつもりが、受注した依頼が時間制限つきであった。クール便だからか!?ってかクール便て!?
セーフハウスからのジップラインは、速攻建てればバイクで行くより早いと踏んだのだ。
ところが建設装置がなかった(笑)
カメラマンのところで作り、ジップラインを2つ設置して、マウンテンノットからカメラマン先のセーフハウスまで繋がった。これに乗って行く。
評価は「B」であった。敗因は何だったんだ?時間か?日陰や悪天候を選んで走れ、となっていたから、暑かったのだろうか??
次、マウンテンノット→北中継ステーション。
これも件のセーフハウスまでジップラインで行き、そこからバイクに乗ったが、もしかしてこのセーフハウスから、というかカメラマンから北中継ステーションも、ジップラインでショートカットできるんじゃないか??
あぁもう、国道の次はジップラインだ(笑)資材がいらないだけ手軽なのかまたニクイ。
というか、北中継ステーションからスピリチュアリスト経由でマウンテンノットまで繋がっていた。何だかややこしくなってきたぞ。行き先次第では、こっちの方が近いのか。
北中継ステーションで納品し、次はミュールエリアから荷物奪還依頼。
ミュールポストを全部見たけど、見つからなかったのだ。ミュールは全員倒してしまった。この拠点じゃなかったのか??
もったいないので資材を根こそぎ頂いてから、確認しようと思う。