人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<248>

ヒッグスの部屋で見つけたドキュメント(メモリーチップ)が、ヒッグスの手記だったのだ。死ぬ直前までのヒッグスの心の動きが分かった。と言っても、特に衝撃的なことはなかった。外側から見ての通りであった。

 

さて、とりあえずこんなところにいては不便なので、一番近いレイクノットに移動。プライベートルームにまた、ヒッグスからピザくれメールが来た。あなたまだ死んでないの??依頼はマウンテンノットでとのことなので、Legend of Legendsを取りつつ向かおうと思う。まずはジップラインのあるエリアに移動したい。未達成の依頼を受け、古生物学へ。

 

レイクノットから古生物学者、遠!!!!!途中からジップライン使っても、移動だけで10分だ。10分もただ移動させるゲームって・・・・・。

古生物学者に納品したら、地質学者宛てをLegend of Legendsで経由、マウンテンノットに着いたところだ。

やはり気になるのはヒッグスなので、次はピザを届けようと思う。