人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<249>

時間がなかったので、マウンテンノットからヒッグスにピザを届けたのみ。

背負ったピザが見えなくなるから、いちいちバックパックカバーを外していく羽目だ。

特に変化はなし。ピーター・アングレールがヒッグスだと分かったところで、終わりなのかな??気になるから親密度をMAXまで上げたい気もするが。

 

いずれにしろ、依頼がないことには親密度の上げようがない。

次はまだ行っていないシェルターに行きたい。マップ上で見つけられたのは、ファーストプレッパーズだけだ。

ここに行ったらあとは、ネットで調べるしかない。

 

トロコンしないなら、もうあんまりやることはなさそうだ。