人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<251>

ヒッグスに最後のピザ。

ジップラインが持ちこたえられないかもしれないので、修復してから行く。

・・・全部だ。ファーストプレッパーズ⇔ヒッグスのシェルター間にあるジップラインを全部。前回みたいに途中で壊れてたらシャレにならん。

 

フラジャイルジャンプで全ての配送所からカイラル結晶を貰って来た。もっともすでに引き出した後でいくらもない場所もあったが、それにしても、十分とは言えない量だ。

1つのジップラインにつき、300~400程度を投入。「依頼の往復だけもってくれればいい」という量だ。

 

どれもこれもボロッボロよ。

 

 

ヒッグス側のジップライン、つまり私の場合、カメラマン近くのジップラインから直していったが、登山家近くのジップラインが間に合わなかったようで、ひとつ消えていた。ポンコツめ!!こうならないためにこの辺は先に少しずつ修復しておいたのに、時雪が原因か。

 

今度はバイクで、壊れたジップラインを探しに行かなくてはならない。

はー、めんどくさ。

続きは今夜。