人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<235>

良く見たら、「タールベルトを渡れ」という指示が出ていた。しかしどうやって??ダイハードマンは、「何か方法を思いつかないか?」とこちらに振っている。つまり、考えろと。

タールベルトっていうのが良く分からんが、要は水場を渡ることになるのか。何かアイテムを取りに帰ることは考えにくい。現状で渡れるはずだ。とりあえず行くだけ行ってみるか。

 

BT地帯だ。

アサルトが落ちていたので拾って備えたが、ちょっと待て?キャッチャー戦まで持って行けば結構遠くまで流されるんじゃないか??その勢いで渡れないだろうか。

 

流れた流れたw

しかし思い出したぞ。あのメールはエボデボ学者だったか、タールベルトに現れた建物を伝って脱出した人がいるという話だ。そういうことか!

大型のBTがたくさん出ていたが、こちらに干渉してこないようなのでひたすら目的地へ向かって進んで行く。

そして。

アメリ。

どうやらここはビーチか。

そして、ヒッグス。

仮面を取ったら案外若いので変な感じだ。初めて見たっけ??

さて、どちらが早くアメリを見つけるか、競争である。

まずは配送所へ、カイラル通信を繋ぐ。