人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デニーズ@清瀬

デニーズのモーニングに、新しいメニューが登場したとか。

お値段ちょこっとお高めだが、その分ゴージャスな土日祝限定のブランチメニュー。

「スクランブルエッグ&チーズフレンチトースト(990円)」。

スクランブルエッグ&チーズフレンチトースト

・・・と思ったのだが、フレンチトーストを見て糖質が不安になった(笑)直前で変更、私は「ベーコンエッグ朝食(500円)」に。

後で見たら、こっちの方が糖質量高かった!ご飯がいかんらしい。

一応、小ライスだかミニだかには変更した。

ベーコンエッグ朝食

 

スタンダードな朝食だが、この値段で納豆が付いているのはファミレスでは珍しい。ただ、ドリンクバーが付かない。

ドリンクバーの付くセレクトモーニングなどもあるので、広い選択肢の中から選ぶことはできる。

その時の気分で。今回は、納豆!

 

 

*追記*

今気づいたが、書きかけだった(笑)ごめんなさい!(3/10)