人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

反省

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

 

その後、兄から、

・改札を通れないほど酔っていたので、タクシーに乗せた。

・「節酒カレンダー」というアプリ。

・「女性は男性よりもアルコール依存症になるスピードが早い」

などのメールが来たのだ。

こりゃまた大げさな、と思ってその話をダンナにしたら、あの夜タクシーで帰ってきた私は、タクシーの支払いすらできない状態になっていて「運転手さんが怒っている」と、風呂に入っていたダンナに助けを求めに来たのだと言われたのだ。

 

ちょっとそろそろ飲み方を考え直そうと思う。

まずは、ストロングゼロをやめます・・・・・・・。