人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

ファミレスは、ドリンクバーがついているのが魅力だ。ガストでモーニング。少しメニューが変わっていた。

「ハンバーグ モーニングセット」をライス少なめ(ー20円)で注文。値段は地域で違うようで、727円~864円となっている。東村山は750円ぐらいじゃなかったかな!?

ハンバーグモーニングセット

肉質感溢れるハンバーグだ。卵を割っても合いそうだが、卵はご飯にのせて醤油をかけて食べるのだ!

ソーセージも付いて、朝からボリューム満点のメニューである。

スープ、ドリンクバー付き。

 

 

ダンナはシンプルに「スクランブルエッグ& ベーコンソーセージセット」、こちらは500円~727円となっている。スープバー、ドリンクバー付き。

スクランブルエッグ& ベーコンソーセージセット

 

メニューが少し変わったので、またまた食べたいものが出てきてしまったのだ!

次のモーニングもここかな!?

 

 

www.skylark.co.jp