人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シズラー@三鷹

20%オフのバースデークーポンがあったので、大好きなシズラーへ。

野菜中心の、ヘルシーなモーニングビュッフェだ。

罪がないので朝からモリモリ食べてしまうぞ。

とにかくサラダの種類が豊富!一度では大皿にも載り切らないぐらいだ。

スープはコンソメとコーンスープの2種、お味噌汁もあり。

洋食おかず。

あまり種類は多くないが、朝ごはんである。ベーコンとソーセージがあってくれればいい。

トロトロのスクランブルエッグが絶品!

サラダ、2周目。世界のサラダコーナーがあり、変わり種も楽しめる。お皿の上の方。

明太子ときたら、ご飯じゃ。鮭フレークも美味しかった。

お粥は中華粥風。ホタテ味だったかな??

和食おかず、撮り忘れEE:AE5B1焼き鮭、きんぴら、筑前煮、山菜、そんな感じだったと思う。

この他、カレー、パンなどあり。注文して焼いてきてもらうチーズトーストはおすすめ。

ドリンクバー付き。

大人、1780円、税込みで1958円と安くはないが、それだけのものはある。

クォリティの高いバイキングだ。

シズラー・HP