人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

「何か色々食べたい。」というダンナのリクエストから、ココスの朝食バイキングへ。

この場合の「色々食べたい」は、お腹いっぱい食べたいという意味ではない。

「二日酔いなので選り好みしたい」という意味である(笑)

私は比較的フレッシュだったので、真っ当なおかずから。

左から時計回りに、根菜の煮物(汁がたっぷりでポトフのようだった)、ソーセージとフライドポテト、コロッケ、スクランブルエッグ、焼きそば。

一ヶ所空いているところは、鶏の唐揚げが入るべき場所であった。

朝からキツかったので、パス。

まぁ全体的に、ジャンクである。強いて言えば、煮物が手作り感があって良かった。

後はお決まりのコース。麺類とカレー。

麺は、きのこのうどんだったかな??

そこそこ具も入っていて、麺もまぁいいしこれはオススメ。

カレーも変な甘さがなくていい。

サラダ。一応ひと通り取って来た。こんな感じ。

うどん+カレー=カレーうどん。

汁物は2種類。

味噌汁とコーンスープ。

ドリンクバーつき。

この他、パンとデザートなど。

4月から変わってなければ、780円。

クォリティはとにかく、コスパはとてもいいと思う。

やはり好きなものを好きなだけ、というのは魅力だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:3

ココス朝食バイキング