人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2022-02-02から1日間の記事一覧

御礼

ということで、久しぶりに拍手コメントを開いたので、この場でお礼を申し上げたく。 前回開いたのは20年11月30日なので、約一年ぶりになる。 滅多にコメントが入っていないことと楽しみにしたいこととで、なかなか開けないでいる。 今回も暖かい、楽し…

正体、判明する。

え~、毎度久しぶりに拍手コメントを開いたところ、以前アップした謎の草の正体が分かりました(笑)どなたか存じませんが、ありがとうございます! アップした写真は、コレ。 マクロレンズで撮ってみました。 今日の「それ」。 寒いからか、あまり変化はな…

ココス@東久留米

ココスの朝食バイキング。 そんなに種類は多くないし、簡単なものばかりである。続けていけばすぐに飽きるが、そこでちょっと考えた。 アレンジである。 工夫で変化を楽しもう! 見た目悪い(笑) カレーうどんだ。 うどんにカレーをかけて、おかずのところ…

デス・ストランディング<66>

南配送センターからエンジニアへ。久しぶり過ぎて、行き方分からん。 早速復旧した国道から向かったが、いい感じのところに橋があったのでそこから進んで行ったらすぐであった。このナイスは橋を作ったのは、なんと自分だったのだ(笑)いつの間に4千超えの…