人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~3日目・1~

ユスナーンのクエストが集中していたが、時間指定は昼までの「心の自由」からなので、そこまでの時間をデッドデューンに回すことにした。

その前に、ちょっぴり残っていたルクセリオのクエを進めておく。

「星屑の迷い子」、「魂の残響」。これらはあと、深夜の0時までスタンバイ状態になった。

 

その後はテレポでラフィアンまで飛べたので、ラフィアンからのスタートだ。

「退屈な鑑定士」、「昔の商売敵」の受注、「アドニスの入団審査」をクリアして、ファングが仲間になる。

そしていよいよ遺跡探索になるのだが、途中で「忘れえぬ商売道具」を受注してから遺跡内へ。

 

そこそこいい感じに敵が出るので、時間をかけられそうだ。

昼のユスナーンまで、じっくりここで過ごすことになるだろう。

言いましても、地理が全く分からないEE:AE5B1

ここに関しては、何周目もクソもないだろう。行き当たりばったりだ。

 

一応くまなく歩いているつもりだが、閉まっている扉は諦めている。

また地図も、一度違うフロアに出てしまうと他のフロアがリセットされてしまうのがクセモノだ。歩いていない場所が分からなくなる。

 

 

確か絵画を見るために、石板を集める流れになるはずだ。

まずは、絵画の手前を目指す。

 

目指すたってよ・・・。