人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ココス@東久留米

ココスの朝食バイキング。 そんなに種類は多くないし、簡単なものばかりである。続けていけばすぐに飽きるが、そこでちょっと考えた。 EE:AEAABアレンジEE:AEAABである。 工夫で変化を楽しもう! 見た目悪い(笑) カレーうどんだ。うどんにカレーをかけて、おかずのところにあった煮物野菜、ミートボール、スクランブルエッグと生卵をトッピングした。 うん、分かった。センスない(笑) サラダうどん。 汁なしうどんにサラダをトッピング。 カレーに納豆と野菜少々・・・、もうホント、やめます、こんなに才能ないとは。 ダンナはパン方面へ。 パン+コロッケ+スクランブルエッグ+サラダ。 切るものがなく、フォークで苦労してふたつにしていた。 分かりづらいが、ミニクロワッサン+ソーセージ+スクランブルエッグ+サラダ。 やきそばパン(笑)どうしてもスクランブルエッグは入れたいらしい。 方々で活躍してもらったおかずたち。 単品で食べるとこんな感じである。 この他に味噌汁にスープ、簡単なデザートとドリンクバーもついて、880円。 まぁ安いのだ。 これからもよろしく。 ココス・HP