人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

ココスの朝食バイキング。

そんなに種類は多くないし、簡単なものばかりである。続けていけばすぐに飽きるが、そこでちょっと考えた。

アレンジである。 工夫で変化を楽しもう!

 

見た目悪い(笑) カレーうどんだ。

うどんにカレーをかけて、おかずのところにあった煮物野菜、ミートボール、スクランブルエッグと生卵をトッピングした。

うん、分かった。センスない(笑)

 

 

 

サラダうどん。 汁なしうどんにサラダをトッピング。

 

 

カレーに納豆と野菜少々・・・、もうホント、やめます、こんなに才能ないとは。

 

 

ダンナはパン方面へ。

パン+コロッケ+スクランブルエッグ+サラダ。

切るものがなく、フォークで苦労してふたつにしていた。

 

 

分かりづらいが、ミニクロワッサン+ソーセージ+スクランブルエッグ+サラダ。

 

 

やきそばパン(笑)どうしてもスクランブルエッグは入れたいらしい。

 

 

方々で活躍してもらったおかずたち。 単品で食べるとこんな感じである。

 

この他に味噌汁にスープ、簡単なデザートとドリンクバーもついて、880円。

まぁ安いのだ。 これからもよろしく。

 

ココス・HP