人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<66>

南配送センターからエンジニアへ。久しぶり過ぎて、行き方分からん。

早速復旧した国道から向かったが、いい感じのところに橋があったのでそこから進んで行ったらすぐであった。このナイスは橋を作ったのは、なんと自分だったのだ(笑)いつの間に4千超えのいいねがついていて、報われたような気持ちだ。

国道がかなり延びたので、配送が劇的に楽になった。寄り道を忘れてひたすら配達に勤しむ。

完成した国道に、一晩でいいねが8千以上付いていたのだ。

恐らく南配送センターに繋がった部分じゃないかと思われる。ここホント助かるEE:AEB64

これで南配送センター⇔レイク・ノット間が繋がった。

しかしエルダー(笑)

ここもうちょっと楽に行かれないかな!?

さしあたってできかけの橋に素材突っ込んで完成させたが、その先がキツい。

まだエルダーの荷物が残っているので、もうちょっといいルートを探りたい。

南配送センターから、国道に入る。ついでに加速看板も設置しておいたよEE:AEACD

快適ツーリング。じゃんじゃん運ぶ。