人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

二日酔いだ。

「さすがに今日は麺類が食べたい。」

時間が早いので、行かれるお店は限られている。

「うどんかな?」

う~~~、食べたいのはやまやまだが、糖質量がなぁ。

「せめてカレーの方がまだいいのか?」

でもいくらも具もないようなカレーでは、どっちもどっちである。

「!」

そこでひらめいちゃったのが、ココスのバイキングだ。

ここならサラダも好きなだけ食べられるし、うどんもカレーも量を調節して食べることができる。さらに、ドリンクバー付きときたもんだ。

決まり!

かくして、一周目。

低糖質だ(笑)

ベジファースト、カレーはご飯を抜いた代わりにトッピングをのせる。

おかず。

まぁこんな感じだが、これでもうお腹いっぱいだ。

この他に、焼きそば、パン、ワッフル、コーンスープなどあり。

ドリンクバーではエスプレッソにワッフル用のホイップなど入れてみた。

工夫して楽しめるのが、バイキングのいいところだ。糖質制限にも対応できる。

そして、ココスのバイキングは安い(笑)

お値段は、880円也。

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

種類:3

価格:5

総評:3

ココス・HP