人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

久しぶりに、ココスのモーニングバイキングへ。

ドリンクバーもついて780円、とてもコスパの高い朝食である。

前日も飲み過ぎだ。汁物から。

「洋風うどん」だったかな??

ちょいちょい内容が変わっているのが嬉しい。

芽キャベツやごぼう、肉団子など具だくさん。

そして、カレー。

意外とスパイシーで大人の味なのだ。

納豆へ。

やっと通常食になってきたぞ。

オカズは正直ジャンク。

ナスとトマトのパスタ、焼きそば、魚の甘辛く揚げたの、ごぼうあたりの卵とじ。

他にスクランブルエッグやソーセージ、ポテトなどもあり。

一応サラダもひと通り取って来よう。

こんな感じ。

他に、パンや自分で焼くワッフルなどあり。

そしてのんびりカプチーノを2杯飲んで、店を出た。

好きなものをお腹いっぱい食べて、コーヒーで〆る幸せ。

クォリティはあまり高いとは言えないが、満足度はそこそこ得られるバイキングである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:4

ココス朝食バイキング