人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・13

芳しくない(笑)

サボッているのだ、結果など出ようがない。

こうなるとまず、体重を量らなくなってくる。分かりやすい。

危険信号だ。

週明けに更新していくつもりも、逃げてしまった。

いかん。このままでは、戻ってしまう。

何の努力もなく、書き残せるものもないが、このままフェイドアウトにしないために更新だけしておく。

前回の計測結果は4月4日の56.2kg、26.2%であった。

昨日、4月13日の結果が、56.5kg、24.7%だ。

そう酷いことになはっていない代わりに、どうも腹回りの感触に嫌なものが出始めた気がする(笑)

脂肪は筋肉よりも軽いと聞いた。

何もしていないのに体重が変わらないのは、筋肉が脂肪化しているだけなのかもしれない。

はー、どうっすっかの。

ライブが近いと、気持ちが向かないんだが。

運動も大事だが、そんなことをしてる場合か!というような。

来週からかなぁ。

正直、もうあんまりやる気にならん・・・。